キャストの応募が定員に達しました



Lake & Peaceのボランティアキャストは、定員50名を上回る応募がありましたので、募集を終了しました。


大学生や子育て世代などを中心に、「越谷が好き」、「まちづくりにかかわりたい」という熱い思いをもった方に応募いただきました。キャスト自身も楽しみ、来た方も笑顔がこぼれる、そんな楽しいガーデンフェスになればと願っています。


■キャストに応募された方の声

「子供にとって素敵な体験になると思い応募しました」


「越谷が大好きで初回から参加させて頂いてます!今回も越谷の魅力がたくさんの人に伝わるようキャストとして参加させて頂きたいです!」


「地域の繋がりを作りたい、越谷を子供たちが誇れる街にしたいなと思い参加しました。ゆったりとしたレイク周りが好きでここに引っ越してきました。家の周りで素敵なマルシェが開かれているのを横目にしていましたが今回思い切って応募しました」


「地域創生や環境と共生するまちづくりに関心があり、身近な地域で行われることを知ったため」


「地元越谷が大好きです♪ イベントを通して越谷を好きになってほしい!笑顔を見ると嬉しくなります♪」


「毎年参加しています。地元住民として、地元の活性化につながると思っています。よろしくお願い致します。何でもやります。仕事は選びません」


「レイクタウンをもっと盛り上げたい♡レイクタウン大好き♡」


Lake & Peace実行委員会